2008年01月11日

My Mind's Eye

あけましておめでとうございます

すでに空気以下の存在と成り果てたこのブログですが、中の人もすでに空気以下の存在に成り果てようかという状況です、はい。

楽しい近況とか書きたいとこですが、大学が忙しくて特になんもしてません!年末年始はバイトでこき使われて、あとは卒論に追われてた感じ?・・・まぁおもしろみはないけどクソ忙しいのもお金無駄にしなくなるからいいかもね(*´ω`)

あいかわらず暇さえあえばMOEやってます。対人したいけどキャラが完成しません!試しに特攻したところ瞬殺されたのでムカついて一週間INしませんでした(・ε・`)

とりあえず皆様!今年もよいお年を!

☆今日のうp曲
ノルウェーのシンフォニックゴシックメタルバンドSIRENIAの最新アルバムのキラーチェーンです。混声合唱と荘厳なシンフォニーがこのバンドの持ち味ですね!このアルバムではMonika Pedersenという新Voを迎えてます。アルバム出るたびにVo変えてる気がするので次作は違うVoになっちゃうのかな?と思うとガッカリするほどうまいですb

最近はゴシックメタルもいいかなと路線変更。おかげさまで毎月買ってるCDの量がさらにヒートアップ!そろそろCD1000枚はありそうだなぁ・・・
posted by Cipher at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

