2007年07月27日

Dust to Dust

最後の夏休みなのでとりあえず肌でも焼くか
と思い立ち、サンオイルべったりで海辺で半日過ごしたところ
全身火傷になってしまいました(´・ω・)

いやはや。日焼け甘くみてました
足は腫上がって歩けなくなるわ
胸と腹の皮膚も腫上がって呼吸まともにできないわ
顔も老人みたいになるわ
その前にブラックアウトして救急車で運ばれるわ・・・
ジグロの人じゃないと日焼けって危険なギャンブルなんですね
始めて知りました

もう肌とか焼きません
むしろ今度は美白を目指そうと思います

☆今日のうp曲
フランスのメロパワバンドHeavenlyの3rdアルバム「Dust to Dust」からアルバムタイトル曲のバラードをひっぱってきました
もちろん原曲は英語歌詞ですが、日本版のボーナストラックではなんとVo BenSottoが日本語に挑戦しているではないですか!しかもメチャ流暢だしw
DragonLandもXのRustyNailを日本語で歌ってたけど、あれと比べたら差は歴然!
ここまでされると日本来日を心から応援してあげたくなります。最新アルバム「Virus」の完成度も高かったし生を見てみたいです
もう古い話ですが3rdアルバム完成後に、バンドのB Frédéric Leclercqが基地害集団DragonForceに仲間入りしてしまいました。こんな美メロバンドからよく移籍したなぁと感心してたけど、本人曰くDragonnForceのようなサウンドを求めていたそうな・・・音楽性の違いがこうも顕著だといろんなバンドがメンバーチェンジしまくるわけもなんとなく分かる気がします
とりあえず次のうp曲はDragonForceということで
posted by Cipher at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。