2007年07月20日

Drive

テスト期間だから勉強するとかヌカしましたが

ぶっちゃけ全然勉強してません

いや、それは嘘だな。やってはいます

でも、やりはじめると気づいたら寝てます

しかもヨダレとかダッラダラで寝てます

どうしてでしょう?こんなに勉強したいのに!(´Д⊂ )

もうこんな年にもなってこんな小学生みたいな文しか書けないのも

夜になるとテンション上がって暴れちゃうのも

いい加減さよならしたいんですけどねー・・・

まぁとりあえずこんな僕に単位ください。大学のせんせー(・∀・)

☆今日のうp曲
フィンランドのApocalypticaというバンドの曲です。この曲を聴いて分かる人いるのかな?なんと全部チェロによる演奏です!ソロはバリバリチェロって分かりますが、バックメロディーも全てチェロによる演奏です。歪んだチェロの演奏から奏でられるメロディーはじっくり聴くとエレキのそれでは表現しきれない微妙な音の広がりを魅せてくれます。クラシックともメタルとも違いながら、重く穏やかに奏でられる旋律は牧歌的な北欧ならではの音楽であり、思わず聴き入ってしまう不思議な魅力を持ち合わせています
ゆったりしたい時のBGMにどうですか?
posted by Cipher at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

