2007年07月02日

Mask Of Sanity

6月は忙しすぎて更新できませんでした

っていうか飲みに行った回数がハンパなくてブログとか書くような思考能力が残っていませんでした(爆)

結構無茶飲みを続けるとアルコール的なものの許容量って増えるらしいですね、体が語ってます

飲みのせいで「七味唐辛子」っていう調味料を見ると気持ち悪くなるようになりました。あーいう危険なものを酒の席に置くとどーなるかくらい店も分かると思うんだよね。マジFUCKだわ(・ω・`)

あ。あと車また買いました。今度はまともに動く車です。車検だってへっちゃらです。たぶん一週間以内には納車できる予定です。前の車よりはスペックがだいぶ高いので今回は色々イジっていこうと思ってます

あわせて貯金が底を尽きました・・・w
やっぱスロットの収入って偉大だった!バイトの掛け持ちも今の体調考えると続行はキツそうなんでどれかギブしないと腰骨が砕けるんじゃないかと思うようになりました。もうなんでもない時に涙が出るくらいの激痛がたまに走ってます(´Д`;)

今月は人生懸かった試験月間になりそうなんで、あちこちOFFモードにして勉学に励む予定です。・・・あくまで予定ですがw

夏はほんと楽しみでしょうがないドイツがあるんで心の支えにして机にかじりついていたいと思います(´Д⊂ )

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!

☆今日のうp曲☆
フィンランドが誇るメロデス界の重鎮Children Of Bodomの3rdアルバムからひっぱってきました
このバンドは俺のデスメタルというかデスヴォイス処女膜をブチ破ってくれた思い出のバンドでそれゆえの愛着もあるけど、色々知っちゃった今でもかなりお気に入り度は高いバンドです
LeadG兼VoのAlexiLaihoの凄まじいGソロがこの曲はたっぷり堪能できるうえに、KeyのJanne Warmanとの高速ユニゾンは過去チルボドを見返してもこれ以上はなかなかありませんよ
あとこの曲のイントロは麻薬。イントロだけを100回くらい聴き返した曲とかたぶん後にも先にもこれだけですw
posted by Cipher at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんだけデンジャラスな生活してんだよ!
スロットでどんだけ稼いだんだ??
Posted by とうふ at 2007年07月04日 03:08
これでもだいぶ落ち着いてきてると自負してるんですがね(*´ω`)
スロの稼ぎはたぶん聞けばビビるくらいだった
Posted by Cipher at 2007年07月07日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46463816

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。