2010年08月31日

ついにやらかしたか・・・

最近、ようやくカワイイ子がいない事にみんなが気づきはじめた「AKB48」

元々のコンセプトは「会いに行けるアイドル」

つまり裏を返せば「会える程度」の女の子とも言える。

そんな女の子達があれだけメディアに露出しちゃえば

突かれたくないとこ突かれちゃいますわな。

元AKBの子がつい先日AVにデビューしてしまいましたが、

第2,3の犠牲者が出ないことを本当にお祈りしております。。。




・・・と思った矢先に

もっと吹っ切れたアイドルグループが登場しましたwww

その名も「KNU23」

こんな感じ↓

knu23_mizugi.jpg

・・・ほんとにオッパイだけじゃねーかwww

潔いのは好きだけど、

こんな子達じゃAKBのレベルにも到達できない事は猿でも分かる。

「すぐパクる」とよく中国をバカにするヤツが最近多いが

日本人だって人のことは言えないはず

だってこんなのデビューさせちゃうんだぜ?

コイツらが売れちゃったら・・・

いやいや。。。そんなことはないはず!ウン。
posted by Cipher at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://r2r-vw9.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 14:57
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 10:45
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 17:01
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 07:56
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月05日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161162188

この記事へのトラックバック
×

