2010年08月19日

Hanging by a Thread

2年半ぶりの更新です。

浮気先のブログサイトが荒れてきてしまったので、
心機一転ブログを作りなおそう思ったら・・・意外とめんどかったw
ので、ここに復帰です。

告知もせずに戻ってきたので、
しばらくは何の気なく流れ着いてしまった流浪の人に向けて、
雑多なぼやきブログとして活用しまふ(*´ω`)

ブログって、
後で自分で読み返して面白いところにやる価値あるよね。

「あー、自分あんなこと言っちゃってるよwぷげらwww」的な。

そんなわけで、ゆるゆる更新しますお。
よろぴもにこ(*´ω`)

☆今日のうp曲
ゴリゴリのアメリカンロックがステキなThe Letter Blackが送る、最新アルバムからのキラーチューン。
中心メンバーのサラとマークは夫婦というバンド。今年の Awake and Alive tourでオープニングアクトを務めたあたり、成長が期待できそうな予感!
個人的に、サラのクセのある舐めっ気たっぷりな歌声と、タテノリしやすいメロディーラインは大好き。際立った特徴はないけど、ライヴ映えしそうな感じはいいよね。
最近はわりとこういうベタ路線のロックサウンドも掘りまくっているので、本家のMelodic Metal系のCDがおざなりにw
もう欲しいものだらけで大変ですわー( ´∀`)
posted by Cipher at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159963865

この記事へのトラックバック
×

