2007年03月26日

I Am Legend

ひさびさにゲーセン行ってきました。
ゲーセンでバイトしてるんで別にゲーセン行くこと自体はなんでもないことなんですが、客としてゲーセン行くのはすごい久々だなぁとw
とりあえず三国志大戦やろうかと行ってみると満席。FUCK!
で、なつかしいモンスターゲートにご着席。常連を発見し預けていたカードがあるかためしに聞いてみると、なんと何にも手をつけずそのまま保管してくれてるとのこと。あんた神!
間違いなく破滅人生のきっかけとなったゲームをひさびさにできてすごい満足でした。なんか夏にVerうpするそうなんで、その頃またハマってみようかと思います。・・・時間があったらね


で、ちょっと今回のうp曲は久々に自分的ウルトラHIT曲だったんで激しくプッシュしようかと思います!!!!!
デスメタル界の超有名バンドARCH ENEMYの曲なんですが、珍しく正統派メタルっぽい演奏してるのがこの曲。・・・といっても、たぶんメタル聞いたことない人はどこも正統派っぽくは聞こえないんでしょうけどww
このバンドのVoの声を聞いて何か感じませんかね?

・・・実はこれ、女なんですわ(´Д`;)

ヤヴァイでしょ?男でもこんな無慈悲な強烈デスボイスVoはそうそういないってのにこれはヤヴァイ!しかも美人なんだよねー(´д`*)
つい最近までバンドの顔アモット兄弟の弟、クリストファーの方が「学業に専念する」とか耳を疑う理由でバンドから離れていたんでどうなることかと心配してましたが、今月正式に復帰を表明!!今のとこ新作情報とか出てませんがさっさと来日ツアーでも組んで欲しいもんです。激しくヘドバンかましに行くんで!!!!
っつーわけでこのサウンドで脳天ブチ抜かれちゃった人はさっさとCD買いに行くといいと思います!このアンジェラの声に萌えちゃった人は「WAGES OF SIN」っていうアルバムを。ギターテクに昇天しちゃった人は「BURNING BRIDGES」っつーアルバムをオススメいたします。

ではまた〜
posted by Cipher at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

Painting The Blue Eyes

久しぶりに更新します
バイト3つ掛持ちを始めました
家にいる時間が昔スロット三昧だった頃ぶりに少ないですw

そういや今年のWOAはついにDir en grey出るらしいっすな
日本勢参戦はうれしいです
あとはストラトも出るらしいしLacuna Coilも出るらしいし・・・
ちょっと今年はドイツ行こうかなぁ
国際免許申請しないといけないなぁ・・・てか免許更新しないと!

思いついたことをテキトーに書いてみました
あぁ・・・癒しが欲しいわ・・・ではまた
posted by Cipher at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

