2007年01月16日

Looking For A Hero

大学が忙しいです
行動のほとんどに大学が関与している気がするほどです。ついに2年間遊び暮らしていたツケがまわってきたみたいですね

で、MOEなんですが
撮っていたSSを誤って全削除しちゃったんでロクなのが残ってませんw
まぁテキトーに撮ったヤツうpするんでまた後日ドバッと公開しようかなと・・・
じゃまたノシ
20070114232145.jpg
posted by Cipher at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

Still Alive

明けましておめでとうございまする○┓

年も明けたんでまた書き出そうかなと・・・
とりあえず昨年は2,3年間人生が狂うほどのめりこんだスロットを引退したのがデカかったかな
年収めというか暇なんでこの前打ちに行ってみましたが、千円をガツガツ消費するのに感覚がすでについていけなくなってましたwビビりながらNew島唄とか打ってましたがなんとか5k鳴り一発BIGツモ!3連したとこで11Gヤメ。年末だからスロ屋も空いてるかと思いきや満員御礼とかなっててビビりましたw昔ならまだしも今のラインアップでよく客つくな・・と大感心。やっぱ一撃狙いなのか最近は番長が人気だそうですね( ´∀`)

ネトゲの方はROSE熱がすっかり冷めて今度はMOEに熱中!近々ドバッとSS公開しようかと思います。1垢2キャラまでというのとキャラ間アイテム移動のメンドくささを除けば個人的にツボをおさえまくりですbb

ROSEもなんか魅力うpでーとでもあればやってもいいんだけどねぇ・・・
posted by Cipher at 09:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

