2006年09月24日

Generation Jedi

LOUDPARKまで@一ヶ月きりました!!
DragonForceが来日CDプレスしたりNegativeが参戦決定したり
本格的に祭ムードになってきました(*´ω`)
なんかIRON MAIDENが祭の10日後にノコノコ来日するそうですが・・・
あいつら抽選漏れたんじゃね?と思うと大御所も落ちぶれたなと思います。どんまいw

最近三国志大戦はじめました
「・・・カードゲームなんて金かかるだけでおもしろくねーだろ?」って考えだったのですが
メッチャおもれー!!!!
バイト終わってから24時間ゲーセンに毎日のように遊びに行ってますw
とりあえずRとSRのヒキが悪すぎて呉デッキ以外が組めません(´Д⊂ )
まぁ呉楽しいからいいんだけどね!!
でも周泰欲しいなぁ(´・ω・)槍がいないんだよね、槍が(´・ω・)柵もねーんだ、柵も(´・ω・)
ひとまず周姫だけはヒキたくない!引いたらデッキ狂わされそうな気がする

まぁあれだ。俺って芯が腐ってますね(´ー`)
posted by Cipher at 15:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

V Ways To Epica

約一ヶ月放置してました(・∀・)

今年の夏は完全にバイトの夏になった気がしなくもありません
34連荘出勤とか労基法を完全に無視した労働に残業までフルに出たせいで
持病の腰痛がトンでもないことになっています

あとは夏の間に車をもらいました
なかなかの年季モノなのですがイカした改造と車のオーラがお気にいりです
外観はこんな感じ↓

SN330016.jpg
まぁ見てのとおりのポンコツなんで
板金屋で外板丸ごと交換してやろうかと考え中です
もらった当日にうかれて筑波山攻めに行ったら
ボンネットから白煙噴いて心底焦るなど
もらって半月の間にトラブルが多発してますがネタとして楽しんでますw
走行距離がまもなく9万キロのご老体なんでいたわりながら走ろうかと

ネトゲの方はもうつまみ喰いライフ満喫中です
Master Of Epic(通称:萌え)に勧誘されはじめたり
パンヤで遊んだりしてたんですが
やっぱROSEが楽しかったなぁ・・・と久々に顔出そうとしたら
メンテとかやっちゃってたりしてションボリ(´・ω・)
今はROHANとかもそもそやってますがパンヤもやってますw
誰か遊ぼうよ( ´∀`)ノ

あと私信なんですが・・・波元気にしてるかい???
posted by Cipher at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

