2006年07月23日

My Land

北斗SE出ましたな
打ってみたけど大方の予想に反してヒドイ出来でした
全体的にすごい中身が淡白になった感じがします
演出とリールとの絡み具合が前作に比べて格段に落ちてて最悪でした
ハート様はおもしろいけどねw
赤7で一発昇天させるも・・・
SN330004.jpg
なんだこの枚数は('A`)
解析出たらおもしろくなったりするんでしょうか?
とりあえず当分触る気にはなれません

昨日はヒデキ打ってました
朝一は安西ひろこの宵越しでダラダラやってたのですが
隣のヒデキがチャンス目からボーナス引くわギャランいくわで
どっからどーみても明らかな6!
(´ー`)・・・いいなぁ。と思ってたら昼過ぎにオッサンやめる!
鬼振り分けのせいで出だしはバケ連しまくりで泣きそうだったけど
終わってみればBB39RB28でまぁまぁ
やっぱ演出のスカが少ないと楽しいもんですな

今日の一枚
060217_2149~01.jpg
光臨!
posted by Cipher at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

Through The Fire And Flames

最近スロットにブラブラでかけることが多くなってきました
なんだかんだでパチンコスロット依存症患者らしく未練タラタラやっちゃいます
もう完全に演出から解析まで全てが分かる台となると
両手で数えられるくらいしか網羅機種がないもんで
思いっきりテキトー打ちです、はい

この前も台のポップのナナちゃんのおっぱいに目が眩みご着席とか
もうヒドイ台選択で7Cafeすたーと(・∀・)
打ち始めてから思い出したようにデータロボ確認しにいくあたり
しっかり負け組の一員です(*´ω`)
とりあえず確認したところ2日間で差し枚数-8000とかなってたんで
「まぁ上げだろ」
と、はじめて行った店なのに謎の確信をもって台に戻る
その日のイベント台の北斗が後ろのシマにあったのに座らなかったのは
負け組クオリティーってことでFA
とりあえず台のデータをば

39 BB
410 RB
83 RB
31 RB
97 BB
30 BB
553 RB
86 BB
141 RB
21 RB
67 BB
465 RB
333 BB
601 STOP

こんな感じ
最後の最後まで600超える放出がなかったんで
6なんじゃないか?!
・・・と淡い期待を抱いて打つもダラダラしてきたところで
しっかりとゲームセットb 俺乙il||li _| ̄|○ il||li
打ちのめされて後ろの北斗のシマをチラリと見てみたら
もう所狭しと$箱の山。。。
おいらの投資は後ろのオヤジに横流れですね・・・シクシク
とりあえず勝つまで打てばイケるという友人のアドバイスを胸に
今後も爆死街道突っ走りたいと思いまつ(`・ω・´)

今日の一枚

SN330002.jpg
まさにスロッターの楽しみを奪う告知。これはヒドイ(´・ω・)
posted by Cipher at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

When The Lights Are Down

パンヤにハマってます
寝る時間をやや返上気味なほどです
とりあえずトマホークがどこに落ちるのか分かりません
あと例外エラーが起きすぎです
でも楽しいです(・∀・)
誰かマッチバトルしよーぜ
posted by Cipher at 03:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

