2006年06月29日

I Take The Weight Off Your Shoulders

なんだか知りませんがRoseにアクセスできなくなりました(・∀・)
公式サイトすら見れません
アクキンでも喰らったんでしょうか?
何度も中華と間違われたしなぁ・・・
なんか手立てが取れそうな気もしますが
メンドくさいので当分放置しようかと思います
Avalonの皆さん。連絡等はメッセでよろしく
ノシシ
posted by Cipher at 02:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

Bodom Beach Terror

土曜は大学もなければバイトもない一番有意義に過ごせる日です

その有意義な日をいかに過ごしたか・・・

昼ごろ起きる

CDショップに行こうと用意するも、軽く二度寝したところ
・・・不覚にも爆睡

     ・
     ・
     ・

起きたら6時半

CDショップは諦める。んで、ROSE IN

やることが見出せずログアウト。同時にパンヤ起動

allow君が殴りこみ参戦

同じ初心者かと思いきや、ネ申レベルを見せつけられ
15Hまわったところで17打差とかヒドイ状態il||li _| ̄|○ il||li

このへんでリアルのお誘いがかかる

パンヤさっさと終らせようとすると・・・なぜか強制ログアウト(´・ω・)
キリもいいんで外出

飯を食いに中華ラーメン屋に行く。ちなみに飯は喰ったばっかり
腹へってないのにパーコー麺を喰わされる・・・(´Д`;)ゲロゲロ
さらにトウガラシたっぷりな辛〜いラーメンを喰わされる・・・(´Д`‖)オェオェ
ジャンケンに負けてお支払いは全額オレ( ´゚д゚`)なんてこったい

休憩という名目で雀荘に連行
・・・気づいたら朝

そして先ほど帰宅

予定っていうのは狂いだすと収拾がつきませんな
posted by Cipher at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

Hunting High And Low

久々にバイトがなかったんで昼過ぎまで猛爆睡
3時に気持ちよく起きると、起きた矢先に電話で召集
なんでも知り合いの納車があったらしく
「ドライブに連れていってやるから来い!」・・・とのこと
ふむふむ。・・・で、なんで集合場所がパチ屋なんだろうねw

とりあえずパチ屋ついてみると
呼び出した人達パチンコでかなり煮詰まっている様子w
「当たるまで打つ!」とかかなり危険なこと言ってるんで仕方なくスロット巡回
しばらく見回っていると、鬼浜に宵越し700ちょいの空き台を発見!
通常モードなら2千円で天井だなー・・・ってことで着席
以下その台のデータです

宵越し 129p
604 start
885 BIG
33 BIG
35 BIG
3 BIG
3 BIG
125 stop スイカ確率 1/542

まぁ通常モードはアッサリと否定されて2万コースかと思いきや
1000ちょいとかいう25%にしては最悪のRTで放出
BIG後もカッとび入んなかったんで「うへー(´Д`;)」とか思っていたら
33Gでダイゴvsハンゾウの単車対決がなぜかリーダー対決に発展(・∀・)
さらに35Gでバリバリ目からの強制解除!!
んで3G連2連発ゲロ( ゚Д゚)ウマーってことで悠々の勝利(*´ω`)
スイカの確率がおわっとるんで1の据え置きなんでしょうが・・・
まぁハイエナだし勝ったんでなんでもよし!(・∀・)b
パチにブッこんでた知り合いはというと
北斗に移って「昇天させる」とかラリったこと言ってるんで強制退場w

ようやくドライブに連れていってもらえたと思ったら
連れていってもらった先は・・・
なんと雀荘(´Д`;)
・・・ボクこんな人達と知り合えてほんとによかったよ(´・ω・)

麻雀の方はもうサッパリな結果で4着ばっかりil||li _| ̄|○ il||li
しっかりスロの勝ち分を貢いでさっき帰宅したところです
・・・せっかくの休みの日に何やってるんだろうねw
posted by Cipher at 08:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

DeliriumVeil

ROSEだけのブログというのに突然嫌気がさしたので新規一転!
ここはもう完全な日記サイトってことでやっていこうと思いますb

前々から記事タイトルの意味をよく聞かれてたのですが
あれは意味というか・・・全部曲のタイトルだったんです(・∀・)
ROSEでのキャラも1stのCipher以外は全部曲の名前!
熱狂的なHeavyMetal信者なのですが、どうも話が合う人がいないもんで
あえて露骨にアチコチにメタルネタを振りまきながらROSEしてたのですが
喰いつきが悪すぎるのでさらにオープンに宣伝していこうかと!
更新タイトル=TOPの曲って感じでガンガン紹介していこうと思うんで
楽しみにしてもらえたらいいなぁ・・・と思ってたりしてます

まぁ今日はここのTOPいじくって疲れたんでこのへんでw
今度はしっかり更新していこうと思うんでよろしくです○┓
posted by Cipher at 05:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

