2010年08月31日

ついにやらかしたか・・・

最近、ようやくカワイイ子がいない事にみんなが気づきはじめた「AKB48」

元々のコンセプトは「会いに行けるアイドル」

つまり裏を返せば「会える程度」の女の子とも言える。

そんな女の子達があれだけメディアに露出しちゃえば

突かれたくないとこ突かれちゃいますわな。

元AKBの子がつい先日AVにデビューしてしまいましたが、

第2,3の犠牲者が出ないことを本当にお祈りしております。。。




・・・と思った矢先に

もっと吹っ切れたアイドルグループが登場しましたwww

その名も「KNU23」

こんな感じ↓

knu23_mizugi.jpg

・・・ほんとにオッパイだけじゃねーかwww

潔いのは好きだけど、

こんな子達じゃAKBのレベルにも到達できない事は猿でも分かる。

「すぐパクる」とよく中国をバカにするヤツが最近多いが

日本人だって人のことは言えないはず

だってこんなのデビューさせちゃうんだぜ?

コイツらが売れちゃったら・・・

いやいや。。。そんなことはないはず!ウン。
posted by Cipher at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

最近のJ-POP

翼広げすぎ
瞳閉じすぎ
君の名を呼びすぎ
会いたくて会えなすぎ
前髪切りすぎ
私弱すぎ
桜舞いすぎ
親感謝されすぎ
季節めぐりすぎ
君のこと考えすぎ
もう一人じゃなさすぎ
大切な人居なくなりすぎ
あの頃に戻りたすぎ
一歩ずつ歩いて行きすぎ

ワロスwwww
posted by Cipher at 14:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

Hanging by a Thread

2年半ぶりの更新です。

浮気先のブログサイトが荒れてきてしまったので、
心機一転ブログを作りなおそう思ったら・・・意外とめんどかったw
ので、ここに復帰です。

告知もせずに戻ってきたので、
しばらくは何の気なく流れ着いてしまった流浪の人に向けて、
雑多なぼやきブログとして活用しまふ(*´ω`)

ブログって、
後で自分で読み返して面白いところにやる価値あるよね。

「あー、自分あんなこと言っちゃってるよwぷげらwww」的な。

そんなわけで、ゆるゆる更新しますお。
よろぴもにこ(*´ω`)

☆今日のうp曲
ゴリゴリのアメリカンロックがステキなThe Letter Blackが送る、最新アルバムからのキラーチューン。
中心メンバーのサラとマークは夫婦というバンド。今年の Awake and Alive tourでオープニングアクトを務めたあたり、成長が期待できそうな予感!
個人的に、サラのクセのある舐めっ気たっぷりな歌声と、タテノリしやすいメロディーラインは大好き。際立った特徴はないけど、ライヴ映えしそうな感じはいいよね。
最近はわりとこういうベタ路線のロックサウンドも掘りまくっているので、本家のMelodic Metal系のCDがおざなりにw
もう欲しいものだらけで大変ですわー( ´∀`)
posted by Cipher at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

My Mind's Eye

あけましておめでとうございます

すでに空気以下の存在と成り果てたこのブログですが、中の人もすでに空気以下の存在に成り果てようかという状況です、はい。

楽しい近況とか書きたいとこですが、大学が忙しくて特になんもしてません!年末年始はバイトでこき使われて、あとは卒論に追われてた感じ?・・・まぁおもしろみはないけどクソ忙しいのもお金無駄にしなくなるからいいかもね(*´ω`)

あいかわらず暇さえあえばMOEやってます。対人したいけどキャラが完成しません!試しに特攻したところ瞬殺されたのでムカついて一週間INしませんでした(・ε・`)

とりあえず皆様!今年もよいお年を!

☆今日のうp曲
ノルウェーのシンフォニックゴシックメタルバンドSIRENIAの最新アルバムのキラーチェーンです。混声合唱と荘厳なシンフォニーがこのバンドの持ち味ですね!このアルバムではMonika Pedersenという新Voを迎えてます。アルバム出るたびにVo変えてる気がするので次作は違うVoになっちゃうのかな?と思うとガッカリするほどうまいですb

最近はゴシックメタルもいいかなと路線変更。おかげさまで毎月買ってるCDの量がさらにヒートアップ!そろそろCD1000枚はありそうだなぁ・・・
posted by Cipher at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

Hammer Smashed Face

ついに今月はLOUDPARKです!

もう何ヶ月も前から楽しみにしていたにも関わらず金欠がたたって行けなくなってしまいました(´・ω・)

代わりに今週末の花火大会を楽しんできます

土浦であるらしいので夏まったく行けなかった人は行っておくといいと思います

まぁ最近特に目立ったニュースないですw

バイトを昼の12時から夜の12時までやるようになったんでプライベートなんて皆無に等しいですわ

あーネトゲやりたいな(*´ω`)

☆今日のうp曲
CANNIBAL CORPSEの3rdアルバムから超有名曲のコレをひっぱってきました
もう説明いらずなほど醜悪かつ残虐なデスヴォイスにベースソロ、歌詞でデスメタル界の王者と評されるカンニバルコープス。懐かしいクリスバーンズのゴボゴボボイスだとHammer Smashed Faceも凶悪な曲ですな。今年のWOAでもこの曲がセットに入っていたけれどもジョージがVoだとパワーは感じるものの残虐さが薄れるのがなんともねぇ・・・というよりクリスが人間離れしすぎているだけか!
ぜひこの曲が気にいった方はCANNIBAL CORPSEのTOMB Of The MUTILATEDを買ってみるといいですよ!2曲目のI Cum Bllodもオススメです(・∀・)b
posted by Cipher at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

My Spirit Will Go On

あちぃ。

温暖化だかなんだかって影響してるんですかね?

そんなややこしいことより原因はクーラーじゃないの?

室外機から出てる空気の前に立っててみ?気持ち悪くなるから

日本が暑い理由はクーラーです

打ち水とかしてクーラーがまんすれば温度は下がるはずです

・・・ということを俺が言っても誰もやってくれないので

安倍総理が法律とか作ればいいんです

美しい国とかいいから!この暑さなんとかしてくれれば自民党応援しますよ!

あーあちぃ

いつにもまして頭の悪い文章ができあがりました( ^ω^)

あ。東北行ってきました、この前

特に涼しくありませんでした。雨がすごかったくらい

あ!ドイツも行ってきました、その前に

向こうに行ってる間、水分は全てビールによって補給しました

あとヘドバンしすぎて首を痛めました

あと気持ちいいことしすぎてアソコも痛かったです

いやー夏だわ

☆今日のうp曲

お約束通りのDragonForceです。どれうpするかすごく悩んだ結果無難なこれにしました。ドラムが今のマッキントッシュに変わってすぐのアルバムの1曲目です。4分すぎからはDragonForceのお家芸ピロピログチャグチャギターが心おきなく楽しめる良作です。
そんな好きなバンドでもないんですが、電車の中ではよく聴いてます。車の中で聴くと運転が荒くなると同乗者に言われたので聴きません。
バンドの紹介しとくと、一応イギリスのバンドです。
でも Vo ZP Theart 南アフリカ共和国
   G Herman Li, 李康敏 香港
   G Sam Totman ニュージーランド
   Key Vadim Pruzhanov ウクライナ
   B Frédéric Leclercq フランス
   Dr Dave Mackintosh イギリス
完全な多国籍軍です。Gの2人は昔Demoniacというブラックメタルでもコンビ組んでました。その頃からブラックのくせに明るいワケワカンナイ音楽作ってましたが、DF結成により意味不明音楽をさらに華咲かせた感じです。
個人的にKeyのプルツハノフはCOBのヤンネ、Stratovariusのイェンスくらい好きです。なんでか知らないけど
posted by Cipher at 15:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

Dust to Dust

最後の夏休みなのでとりあえず肌でも焼くか
と思い立ち、サンオイルべったりで海辺で半日過ごしたところ
全身火傷になってしまいました(´・ω・)

いやはや。日焼け甘くみてました
足は腫上がって歩けなくなるわ
胸と腹の皮膚も腫上がって呼吸まともにできないわ
顔も老人みたいになるわ
その前にブラックアウトして救急車で運ばれるわ・・・
ジグロの人じゃないと日焼けって危険なギャンブルなんですね
始めて知りました

もう肌とか焼きません
むしろ今度は美白を目指そうと思います

☆今日のうp曲
フランスのメロパワバンドHeavenlyの3rdアルバム「Dust to Dust」からアルバムタイトル曲のバラードをひっぱってきました
もちろん原曲は英語歌詞ですが、日本版のボーナストラックではなんとVo BenSottoが日本語に挑戦しているではないですか!しかもメチャ流暢だしw
DragonLandもXのRustyNailを日本語で歌ってたけど、あれと比べたら差は歴然!
ここまでされると日本来日を心から応援してあげたくなります。最新アルバム「Virus」の完成度も高かったし生を見てみたいです
もう古い話ですが3rdアルバム完成後に、バンドのB Frédéric Leclercqが基地害集団DragonForceに仲間入りしてしまいました。こんな美メロバンドからよく移籍したなぁと感心してたけど、本人曰くDragonnForceのようなサウンドを求めていたそうな・・・音楽性の違いがこうも顕著だといろんなバンドがメンバーチェンジしまくるわけもなんとなく分かる気がします
とりあえず次のうp曲はDragonForceということで
posted by Cipher at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

Drive

テスト期間だから勉強するとかヌカしましたが

ぶっちゃけ全然勉強してません

いや、それは嘘だな。やってはいます

でも、やりはじめると気づいたら寝てます

しかもヨダレとかダッラダラで寝てます

どうしてでしょう?こんなに勉強したいのに!(´Д⊂ )

もうこんな年にもなってこんな小学生みたいな文しか書けないのも

夜になるとテンション上がって暴れちゃうのも

いい加減さよならしたいんですけどねー・・・

まぁとりあえずこんな僕に単位ください。大学のせんせー(・∀・)

☆今日のうp曲
フィンランドのApocalypticaというバンドの曲です。この曲を聴いて分かる人いるのかな?なんと全部チェロによる演奏です!ソロはバリバリチェロって分かりますが、バックメロディーも全てチェロによる演奏です。歪んだチェロの演奏から奏でられるメロディーはじっくり聴くとエレキのそれでは表現しきれない微妙な音の広がりを魅せてくれます。クラシックともメタルとも違いながら、重く穏やかに奏でられる旋律は牧歌的な北欧ならではの音楽であり、思わず聴き入ってしまう不思議な魅力を持ち合わせています
ゆったりしたい時のBGMにどうですか?
posted by Cipher at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

Mask Of Sanity

6月は忙しすぎて更新できませんでした

っていうか飲みに行った回数がハンパなくてブログとか書くような思考能力が残っていませんでした(爆)

結構無茶飲みを続けるとアルコール的なものの許容量って増えるらしいですね、体が語ってます

飲みのせいで「七味唐辛子」っていう調味料を見ると気持ち悪くなるようになりました。あーいう危険なものを酒の席に置くとどーなるかくらい店も分かると思うんだよね。マジFUCKだわ(・ω・`)

あ。あと車また買いました。今度はまともに動く車です。車検だってへっちゃらです。たぶん一週間以内には納車できる予定です。前の車よりはスペックがだいぶ高いので今回は色々イジっていこうと思ってます

あわせて貯金が底を尽きました・・・w
やっぱスロットの収入って偉大だった!バイトの掛け持ちも今の体調考えると続行はキツそうなんでどれかギブしないと腰骨が砕けるんじゃないかと思うようになりました。もうなんでもない時に涙が出るくらいの激痛がたまに走ってます(´Д`;)

今月は人生懸かった試験月間になりそうなんで、あちこちOFFモードにして勉学に励む予定です。・・・あくまで予定ですがw

夏はほんと楽しみでしょうがないドイツがあるんで心の支えにして机にかじりついていたいと思います(´Д⊂ )

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!

☆今日のうp曲☆
フィンランドが誇るメロデス界の重鎮Children Of Bodomの3rdアルバムからひっぱってきました
このバンドは俺のデスメタルというかデスヴォイス処女膜をブチ破ってくれた思い出のバンドでそれゆえの愛着もあるけど、色々知っちゃった今でもかなりお気に入り度は高いバンドです
LeadG兼VoのAlexiLaihoの凄まじいGソロがこの曲はたっぷり堪能できるうえに、KeyのJanne Warmanとの高速ユニゾンは過去チルボドを見返してもこれ以上はなかなかありませんよ
あとこの曲のイントロは麻薬。イントロだけを100回くらい聴き返した曲とかたぶん後にも先にもこれだけですw
posted by Cipher at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

The Secret Of Life

SEGAのゲームプランナーの内定もらえました

昨今狂うほどハマったネットゲーム部門で希望出すかアーケード部門にするかものすごく悩んだのですが、アーケードの方で希望だしたところありがたいお返事を頂きました
かなり数を絞って会社を回っているので気は楽になりました
他の会社も最終面接の結果待ち状態なので久々の開放感に浸ってますw
ちなみにSEGAのプランナーは面接3回でした。エントリーシート出すとこから始まって、説明会でアンケートと企画書を提出。その場でSPIみたいなものやりました。一次面接は企画書の内容にトコトン突っ込まれました。一次が一番キツかったですw
二次と最終は趣味だとか学生時代に打ち込んだものだとかそういった感じの質問だった気がします
終わってみてもやっぱり何を見られていたのかはサッパリですw

あとは何がなんでも卒業しないと全部パーになるんで気合入れたいとこなんですが・・・最近新たにバンド組んだのでそっちに夢中!やっぱギター2人いると違うね!!目標はアングラ界デビューということで一致団結wオリジナル仕上がったらどっかでゲリラライブとかやりたいなぁ・・・まぁそんな感じ(・∀・)

☆今日のうp曲
イタリアのメロスピプログレメタルバンドVISION DIVINEの3rdアルバムから引っ張ってきました。イタリアのメロパワ界の2枚看板Rhapsodyに並ぶLABYRINTHの元ギタリストOlaf Thorsenがソロプロジェクトで始めたところにRhapsodyのFabio Lioneが参入したことで巨大なバンドになった・・・というのがベタな歴史ですが、ぶっちゃけファビオはあまりこのバンドにはあっていなかった気がしますw
案の定ファビオは抜けてしまいますが、後任のMichele Luppiは凄まじい声の伸びと中性的な声質を持ちあわせるVoですっかり虜になっちゃいました(´д`*)
バンドを支えるメンバー全員が世界最高峰のスキルと才能を持ち合わせているだけに楽曲のレベルが非常に高くMetalを聴いたことがない人でも馴染みやすいフレーズが散りばめられてると思います。オススメバンドです!ちなみに6/27にNewアルバムが出ます。↓の公式サイトからサンプルが聴けてお得ですよんw

www.visiondivine.com/
posted by Cipher at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

